ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5713
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

先ほどのリモートアクセスの件はお返事を待てばよいのですか?

質問者の質問

先ほどのリモートアクセスの件はお返事を待てばよいのですか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 月 前.
15分以上待っています、確認をお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24460;、どのくらい待つのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うして無言なのですか?とても不安です。何か返事をお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、電話でやり取りOKです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯電話番号090-5006-6890です、電話連絡を待てばよいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話は何分待てばいいですか、メッセージをお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れ先ほどと同じメッセージですが、どうなっているのでしょう?安心サポートを何度もクリックしているようですが、何度も請求されていませんか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う1時間以上PCに張り付いています。お金だけ先取りして黙っているのはおかしくありませんか?確認お願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;時間以上前に電話OKと返答済です、どうなっているのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;レジットカード番号を教えて、支払も済ませています、早く電話連絡をお願いします。そちらの無言は理不尽です。こちらから電話をしたいです。
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

リモートサポートをお待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モート操作で解決お願いします。電話をまっています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;に3,180円プラスボーナス300円を支払い済で、引き落とされていることも確認しました。更に3,180円必要ということでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。