ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Skype naoko kono1 パスワードflower 160620 が消えたのであたらしくnaoko

質問者の質問

skype naoko kono1 パスワードflower 160620 が消えたのであたらしくnaoko kono1でつくりました。元に戻す戻すための方法を教えて下さい。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10です
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

元に戻すとはどういう事になりますでしょうか、以前のアカウントを使いたいということでしょうか?

消えたというのは何か操作をしたのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;かの操作をしたのでしよう。Skypeをいじっていたのは間違いないと思っています。以前ののアカウントを使いたいです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートは結構です。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

質問欄を見ると以前のものと新しいものでアカウント名が同じになっているのですが、間違いではないでしょうか?