ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 787
経験:  Expert
111658124
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

パスワードの作成に使用されたリンクは、有効期限を過ぎています。ここをクリックしてください。新しいリンクをメールでお送りし

質問者の質問

パスワードの作成に使用されたリンクは、有効期限を過ぎています。ここをクリックしてください。新しいリンクをメールでお送りします。マカフィー アカウントの作成時に使用したメール アドレスを送信してください。このアドレスに、パスワード リセット用のリンクをお送りします。となっていますが、アドレスを送っても返信が届きません。どうしたら、よろしいですか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マナフィーファミリーです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何も試みていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが受信できません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。メールを処理しているコンピューターが、迷惑メールとして処理してしまった可能性がございます。メールアドレスの@以降を教えていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook.jpです。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご連絡ありがとうございます。そうであれば、

https://live.com

をクリックして、サインインして、左側の「迷惑メール」や「削除済みアイテム」や「アーカイブ」のところに、マカフィーからのメールが到着していないか見てみることをおすすめいたします。

専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

もしそれでも見つからなければ、マカフィーに、0570-060-033(受付時間:9時~21時)にて電話をかけて、相談することをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートをリクエストいただきありがとうございます。しかし、安心リモートサポートについては、実際にご提供すると結果にかかわらず追加料金が発生します。

マカフィーに、0570-060-033(受付時間:9時~21時)にて電話をかけて相談した方がいいと思います。当方がリモートサポートしても何も解決しないかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;カフィ-さんに電話してもこちらではないと言われました。定額会員の退会は出来ますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;こに相談したら良いのでしょうか?
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

マカフィ-さんに電話したら、マカフィ-は関係なく、マカフィ-を名乗る別の業者ではないかと言われたということでしょうか。そうであれば、悪徳業者である可能性があり、なかなか定額会員の退会はむずかしいかと思うので、クレジットカード会社に電話して、相談してみてはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23450;額会員はjustanswerさんに指示された500円です。退会出来ますか?
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

JustAnswerの解約手続きは以下より進めることができると思います。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership