ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3418
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

TR8630でコピーをしたいのですが、カセットが挿入されていませんと表示されます。カセットはきちんと入れていますし、印刷

ユーザー評価:

TR8630でコピーをしたいのですが、カセットが挿入されていませんと表示されます。カセットはきちんと入れていますし、印刷もカセットからできます。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TR8630です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はどのようにしたらいいでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、自己解決されたとのことを承知いたしました。

こちらでお力添えができず申し訳ございませんでした。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中