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techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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FMVを使ってますが最近、インターネットやメールなど様々な場面でフリーズしたり誤作動のような症状がでてます

ユーザー評価:

FMVを使ってますが最近、インターネットやメールなど様々な場面でフリーズしたり誤作動のような症状がでてます
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はまだしてません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もともと動きがかなり遅かったです

ご質問ありがとうございます。インターネットやメールなど様々な場面でフリーズしたり誤作動のような症状が出ているとのこと、お困りだと思います。インターネットやメール以外でもこの症状は発生しておりますでしょうか?いろいろな原因が考えられ、対処法を1つずつやってみる必要性がございます。

(1)チェックディスク:画面の左下の隅にある「スタート」ボタンを右クリックして、「コマンドプロンプト(管理者)」または「Windows Power Shell(管理者)」を選びます。コマンドを入力する画面にて、
chkdsk c:/r
と入力してEnterキーを押します。「スケジュールしますか」と聞かれたらyを押して、パソコンを再起動します。(数時間かかりますので夜間などに行います)

※安心リモートサポートや電話でのやり取りはシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;パスワードを設定して下さい」とPCにメールが届いたのですが、現在のパスワードが分からず設定ができません

そのメールはどちらから届きましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う訳がわかりません、PCと携帯と両方に連絡がくるのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;もそも私のような人間は電話でないと無理なんです。うまく伝えることが出来ません

わかりにくくて申し訳ございません。PCと携帯と両方に連絡が来るのかもしれません。

富士通のパソコンユーザーに対しては、富士通による電話サポートサービスが行われています。2年目以降は有料ですが、比較的リーズナブルな料金だと思います。電話番号は、0120-950-222(または***-***-****)(受付時間9:00-19:00)です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;速電話してみたいと思います。
ありがとうございました。

無事に解決されることを願っております。

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