ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

OutLookが突然使用できなくなり、初期化実施しました アシスタント:

質問者の質問

OutLookが突然使用できなくなり、初期化実施しました
アシスタント: 了解しました。そのOutLookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: システムを初期状態にして、Officeを再インストールしましたが、うまく、再インストールできていないかもしれません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほど入力した内容と同様です。質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 1 月 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeの製品名(例:Office2016)