ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 803
経験:  Expert
111658124
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

が打ち込めません。 SPECTRAです。 アシスタント: お使いのHpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

が打ち込めません。 SPECTRAです。
アシスタント: お使いのHpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: どこを見れば良いですか?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最初からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1年前です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。キーボードの設定が英語用になってしまっていることが疑われます。まずは、こちらの設定をしてみるといいと思います。

専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

そして、こちらの「ハードウェアキーボードレイアントの変更」の設定も確認した方がいいと思います。