ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059512
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

TicWatch pro 3 説明書の日本語に切り替え方法を教えて下さい。 アシスタント:

質問者の質問

TicWatch pro 3 説明書の日本語に切り替え方法を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: なし
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 英語が分かりません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 月 前.
26085;本語切り替えは出来ました。
スマートウオッチ自体画面の表示方法を教えて下さい。(アプリの起動)
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;計等の表示です。
専門家:  JPサポート 返答済み 1 月 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

--------------------------

説明書は公開されていませんでしたので、使用されている方の情報では画面の表示は右上のボタンで表示されるようです。

説明書は日本語のものが添付されているようですが、もしない場合は購入店に相談されるか、こちらのブログなどを確認してみてください。