ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10634
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Pavillionを直販サイトで購入,設定を開始しました。本体は問題なくサクサクです。wifi も問題無し。MS

ユーザー評価:

Pavillionを直販サイトで購入,設定を開始しました。本体は問題なくサクサクです。wifi も問題無し。MS edgeからchromeブラウザをダウンロードしようとしても,検索結果のビューは出ますが、その先に行けません。またgoogleの例の検索画面までは行きますが、ログインボタン押しても無反応です。hpの対応領域ではないと思いますが、何か情報ありますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのhpのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 品番 483W7PA#ABJ です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ポップアップロックoffはやりました。またieを設定してそこからもやってみました。ちなみにyahooの中はサクサクです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: セキュリティソフトのマカフィーは有効のままです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりGoogle Chromeのインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://www.google.com/intl/ja/chrome/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロード実行しましたが、最後 ダウンロードできませんでした となりました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にマカフィーを停止した状態で再度ダウンロードをお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6910-5223

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12358;まくいきませんでした。Googleの世界だけがダメのようです。zoomなどの他のアプリはダウンロードできました。ちなみに、妻のPCでも数日前からgmailが開かなくなっています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

そう致しますと、ルーター側で影響を及ぼしているかもしれません。

お手数ですが、ご利用のルーターをリセット、リブートを行っていただき改善されるかお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中