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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3426
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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相談の料金について伺います。1時間前ですがプリンターの故障でメールしました。(担当hiroishiさん)経年劣化で修理は

質問者の質問

相談の料金について伺います。1時間前ですがプリンターの故障でメールしました。(担当hiroishiさん)経年劣化で修理は無理と判明しましたが代金について何回も連絡したのに回答がありません。おしえてください。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: mg6730。経年劣化であり購入します。 それはいいのですが代金のカード番号と連絡しました。代金500円はカードから引かれるのですか? そのあとに毎月4000円から5000円から位引かれるように書いてあったのが心配です。 代金について教えてください。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日12:30位からです。hiroishiさんとのメールです。受付番号が29288220-373です。何回も連絡するようメールしたのですが回答がなく心配です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 本日 13:10位でしす。 当方はカードなので料金が将来とも支払うことになるのが心配ですんぱいです。本日の代金は500円が支払いでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。プリンターの修理はしないで新規購入しますので。かーどの扱いが心配です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ご解約いただかない限りは毎月料金がかかります。

大変恐れ入りますが、料金体系および解約手続きにつきましては私ども専門家ではお答えできかねますので、

以下のリンク先のお問い合わせ窓口よりその旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

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