ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3424
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

昨日にi-MacのOSのHigh Sierraの1013.8のインストロールのメール送って頂い

ユーザー評価:

昨日にi-MacのOSのHigh Sierraの1013.8のインストロールのメール送って頂い
た。秋本と申しますが、何度やってもパソコンからの印刷はオフラインで印刷ができません。
仕事に関わる事です。のでご対応をお願致します。秋本也寸志
メール:*****@******.***
携帯電話:080−5885−7352以上

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;々にありがとうございます。
PIXUS TS8230 購入は2019年10月16日です。コジマフェス購入した。
よろしくお願い申し上げます。
秋本 以上

ありがとうございます。

そうしましたら、以下のリンク先より、お使いのプリンタの最新版のドライバをダウンロード&インストールしていただけますでしょうか。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う訳ありません。
ハード(ルーター)の問題が分かり現在、修理依頼中の為、その問題が解決待ち状態です。改善されなければ再度ご連絡致します。

承知いたしました。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡遅くなり、申しありませんでした。
色々調べてみたら、自宅内に設置してある。ルーターが故障していました。
設置メーカーに問い合わせと所1
週間掛かるそうです。本当にありがとうございましたました。
今後共よろしくお願い申し上げます。

承知いたしました。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。