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techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 795
経験:  Expert
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今晩は印刷パソコンの印刷クリック しても何もありません困りました、 アシスタント:

質問者の質問

今晩は印刷パソコンの印刷クリック しても何もありません困りました、
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: 教えてください。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: きょうからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1週間前です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 専門用語わかりません 80歳です
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。パソコンからプリンターに印刷しようとして印刷をクリックしたけれども、プリンターが動かないということですね。

このプリンターは以前は動いていましたでしょうか?

また、プリンターのメーカー名と名称はわかるでしょうか?正面に書いてあることが多いです。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りは自動で薦められるようになっています。無視してかまいません。