ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG6730プリンターが故障し、B200のエラー表示があったので、 アシスタント:

質問者の質問

MG6730プリンターが故障し、B200のエラー表示があったので、
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 予備のMG3230を接続したのですが、うまく設定出来ません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 現在です進行中
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 忘れました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターが作動すれば良いです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

お問い合わせありがとうございます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

プリンタードライバーのインストールはされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

プリンタードライバーのインストールをしなければ、プリンターは動きません。

お手元に、セットアップDVDはありますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
65301;00円振り込んで解決してくれにのですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

現状みてみないと、なんともご案内のしようがありません。

問題が、問題ですので、見せてくださいませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;程の500円振込は、何の代金ですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

このチャットサポートのみ(文章のみ)の料金です。

遠隔リモート(3180円)は、完了まですべて、私が行います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;が聞きたいことは、MG3230のプリンターの接続について聞きたいのですよ!
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

ですので、お聞きしています。

お手もとのセットアップDVDでできないんですか?

できない理由がわからないんですよ!!!!

質問者: 返答済み 1 月 前.
12475;ットアップDVDがないので、お聞きしたのです!
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

実機の、様子を見ながらになるので、遠隔リモートで対応させていただくことはできませんか?

文章ではご案内できません。

その場合は、ほかのサポートをご利用ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードして接続することはできないのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
500円払わせて、3180円の遠隔サポートを紹介したのですね!