ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Internetaが物凄く遅くなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

internetaが物凄く遅くなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: inspiron 3471
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: わかる限りの事はしたつもりです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メモリの使用率が85%
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

メモリの使用率が高いので、単純にメモリ不足である可能性もございます。

お近くのパソコン店などでメモリ増設の相談をされてみてはいかがでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;モリーの規格をお教えください。自分で交換したいと思います。なにとぞ御教授してください。
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

機種名、製品名など、パソコンを特定できる情報をお知らせいただけますでしょうか。