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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2416
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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PC-DA350BAWで今日 アシスタント:

ユーザー評価:

PC-DA350BAWで今日
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 画面に何もでなくなりました
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: Windows8.1です 再起動やコンセント抜き差ししましたが同じです 右上の5個のランプで左から4つ目が赤く点灯しています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ONにすると、最初にNECの文字が映り後は何も表示されません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

マウスポインタの矢印は画面上に表示されていますか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
34920;示されません

安心リモートサポートの前の準備なのですが、

一度電源をお切りください。そして以下を実施してみてください

1. 電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。

強制終了の電源ボタンの押すタイミングは、起動画面または「くるくる回る」画面が表示されたら、電源ボタンを長押して電源をきります。
※ パソコンによっては、Windows のロゴが表示されず、メーカのロゴや何も表示されない場合もあります。
※ パソコン本体は起動しているけど、Windows の起動画面すら表示されない場合も「強制終了」を試してみてください。

強制終了を二回以上続けて行い、「自動修復を準備しています」と表示されれば、自動修復の起動は成功です。
2. 自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
パソコンの環境により、かなり時間がかかる場合もありますが、そのまま待ちます。

3. 「自動修復」の画面が現れましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;動修復画面になりましたが、PCが正常に起動しませんでした の表示です

それでは2,3回手順を繰り返してみてください。複数回実施で直る場合があります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうごさいましま
復旧しました
料金はいくらになりますか

良かったです。

それでは安心リモートサポートせずにこのチャットのみで解決しましたので、安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れておきますね。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうごさいました

また何かございましたらご相談ください、ありがとうございました。