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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8589
経験:  IT関連管理
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こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様: DELL Inspiron 3471

ユーザー評価:

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: DELL Inspiron 3471 を使っています。使用中に,突然,青い画面になって「デバイスに問題が発生したため,再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します」と表示され,再起動が始まります。何度も何度もです。どちらに相談すればよろしいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのDELLのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーは,どこに記載されていますか?(いまは別のPCから書いています)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい,再起動は何度か。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ,とくに。と言うよりも,なにしろ年寄りですので,専門的なことがよくわかりません。よろしくお願いいたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パソコンの電源を入れてすぐにF2キーを連打してBIOS起動にして、次にEXITを選択してパソコンの起動を待ってみてください。

それすらもできないようでしたらメーカー修理が必要と判断ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;指示のようにして,いまパソコンが起動したところです。これでしばらくパソコンを使ってみればよろしいですね?
これまでですと,再起動しても,しばらく経つと(数分間のこともあれば,数十分のこともありますが)また同じようなことが起きました。

そのままお使いいただくのではなく、下記も実施頂くと良いです。

ステップ7のみで良いので実施してみてください。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/articles/how-to-fix-windows/

では、最後になりましたが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;指示のように,ステップ7 をやってみました。「Windowsリソース保護により破損したファイルが見つかりましたが,それらは成城に修復されました。・・・・・」とのことです。これで無事に解決,ということですね?

はい、そのままお使いください。では、最後になりましたが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてください。

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