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techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 605
経験:  Expert
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いつもお世話になっております。先般プリンター、PIKUS PRO-10Sの修理を依頼しましたが、印刷時にユーザー設定の

ユーザー評価:

いつもお世話になっております。先般プリンター、PIKUS PRO-10Sの修理を依頼しましたが、印刷時にユーザー設定の
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 修理完成票 修理番号E081520090で修理完了でかえってきて、実際に
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 済みません、一度もアップデートは致しておりません?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実作業でプリントするのですが、ユーザー設定で、ワイド4切りサイズ(254㎜×366㎜)でA3用紙で

ご質問ありがとうございます。PIKUS PRO-10Sが修理から帰ってきてトラブル発生してしまっていることでしょうか?どんなトラブルでしょうか?もし再度修理が必要な場合は、修理したところに無償での対応を要求してみてはどうでしょうか?伝票に連絡先が記載されていると思います。

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