ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 178
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

音が出ない アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか? 質問者様: 音が出ない アシスタント:

質問者の質問

音が出ない
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 音が出ない
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: 音が出ない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 午後から台湾とのIT会議が有ります
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

使用しているOSのバージョンを教えてもらえますか?

専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

Windows OSを使用している場合は、以下の手順に従って、PCのオーディオの問題をトラブルシューティングしてください。

専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

Windows には、オーディオに関する問題を自動的に見つけて修正しようとするトラブルシューティング機能が組み込まれています。アクセスするには、[設定]> [更新とセキュリティ]> [トラブルシューティング]> [追加のトラブルシューティング]をクリックし、[トラブルシューティングを実行する]をクリックして、画面の指示に従います。

専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

他にご不明な点がございましたら、お問い合わせください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
P Cで出来ますか
携帯は字が小さいので
専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

はい、この問題はPCにありますよね?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです
専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

さて、このトラブルシューティングがオーディオの問題の解決に役立つかどうか教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170; P C操作してます
専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

ご不明な点がございましたらお知らせください

質問者: 返答済み 9 日 前.
38899;が回復したかの確認で来ません
質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;答が遅くすみません
CDで音声確認しまsいたが、、修復してません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12488;ラブルシューティングでうまくできません
専門家:  ゴピナート 返答済み 8 日 前.

トラブルシューティング手順を実行したかどうか、およびその結果はどうでしたかを教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12488;ラブルシューティング手順をしましたが、かい決しません
PC機器の問題ですか?
専門家:  ゴピナート 返答済み 8 日 前.

PCにオーディオの問題がある場合は、ソフトウェアの問題が原因である可能性があるため、トラブルシューティングによって問題が解決します。

専門家:  ゴピナート 返答済み 8 日 前.

それでも問題は解決しませんか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;度トライしてみます
結果をれんらくします
質問者: 返答済み 5 日 前.
12488;ラブルシューティングを2回試しましたが、
質問者: 返答済み 5 日 前.
12488;ラブルシューティングを2回試しましたが、解決しませんでした。
質問者: 返答済み 5 日 前.
33258;分のPC操作に問題あるのかと思ってます!!