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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5042
経験:  PCサポート
105406645
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Microsoft Edge ウィルスに感染してます、の警告表示が出て困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft Edge ウィルスに感染してます、の警告表示が出て困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、Microsoft Edg試みました試みました。潜在的なウィルスが見つかりました、も表示されます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: MicrosoftEdgeをアンインストールして、再度インストール出来ませんか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

警告画面にURLのようなものは書かれておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
https://ckre.net/b2/l/c/redir?cid=0&eid=133&n=9ed9ca3d22cb7dab5bbd79a9&nid=1&sid=aNIxHhUfduFDaf2LFHzXJk41YWM3p%2FUubVmmSNgS84eW3Soywf2rLRpY7e1A9v%2BnZabvqIL%2BhqXDOoqjW86YSC19c7EWWEw8klq2OqM1g1CchsjrdwugVmWrK3769REtjYAZYAQmma17MHjvITrC5KA77vMIpa7XQe%2BxZYtKIYzauFmDhNjR3Fjh0u%2BwSh4oo4Orc2%2BfjyGW58kCdybQ7hPH3qt0K5GoMfLd81bEaBlJLN3lMcmAwXnswx4joY%2F0UsQyLFoD1tDgMWXjLSddlU9LkxuM9Wj6tAS8oJk1PG50ysfnY0RPqOzp%2F722uoU10uOlS2FIWfVbKsBSNJzzd%2FkmT8faRDRcz3L1i6F1e4q%2Be1BL42r56YydCSTj3qpxCVOgsBhSwczH6fRx9xd1fanSMlTPWIqT%2BWSfax4nrCuJeIWgO52tXKrUqUn8gsLWlNxUauu%2BHCpNNVgZX%2BRZQ%2BdbhLU5%2BNq4tJ8f1GfQD9sw93XV6kvdjCW7qAEolRmaFkjCcPj%2B80i6Knq17Ylz1Gc7CstbWH4LpHZDhIvT78Sw9KyGRAe7i2woE1RT3%2FsuWHoE6d7wdG%2FVkBPYbby19mq9zfk1x2JRIZdr3uA3gbV75eXrq8Fro3YoEe7sg8LPWLWDclxwofxMciBvGRABfOFV5AmBlLnhwxmjYjHx9fUoGJ%2FQCslD3suWIc5qX4BDtN3S8dGIxwInzcY4ror74MP6nMmaBnvBYqH8%2BnAMSfsu9VfU4DWonAgXexTl5mtCi3L6XtrelhnCgROHfIvYZkO3gjEniJKzWOI8s5ZwcijYhTgDoNTd7HDcVtwaVioS5xXAmZ72SaKuIgKNSo7GPAG8oRNrm2vm1gXdx6XaRrRgYbnyqer56ESQzMqdqc6243yTQttB4BoUDqwzemcb8OfzvSwR6IAPLOmng2CgOA9L%2FOsQNcQqbIawGhb5yvohQmndkd7S%2F3w6kr91yS1ji8bsQNAeDB%2F6QQdQWdpW9kt1gAfsWeSHZ3Qq22KT99IdgYEtTXAl2Ew0pk5rOq9dRMdEwbWtYDTxpiHR4q1%2FVUMYe9DwSqsKIcSkHgn13xtqdVi0M7FIIiPjq6ZPKgKMFkm1%2F7dTgIjLbRwRNCHE45FKJF4zqRvHr8sdQXVVHDMtbek68tFyWEtpObgtgASoByZjcq91NPVIl%2FSjMy1N2X1fn7LfDrcPyEAMCeY0CG1ujZGUliiyMNyoVKS9I5y5LqG3z8PIBr6UeS7h1Mb2I3bdexqLYQCSg%2BjR7pOed28tDS2fd0QIySeoHrcO73hHdDEcc5RiiEIM1BHy0EeX5%2BkK2vbM24gQdf0vfShlojqb9gtIYTIYBgvlrCpLkCvDL9I7kVWRy6%2FqB2%2Fr008RdfDg%2B9WfMhixKfiIPVkHkzRg%2BmUbW5hYDanEEC1tVCeYHv5zPXKDroVkexoKob2G6gV87fz14%2BEaPydamkuX%2FxQ5mFuPfqF4Ow4%2FK7WpDgLbDcdLG3Xly22bsz9vFCcfaASRc5eEv7VtZs8vFH4HMNGNV3ZP7cRp83qyWkr4uGiG7g7M8Tli7joBxhyL%2FlxxJdawTADWyCoMEJSQLIXXZIkbr%2B%2BJAo58hYzIKaxVHukvMPe2DvTcUpCjUGPpPLKp%2BRkcZKzm1oOHOHigi%2B4Lz%2B0h3v2ZwNSaM5SLyQeco4uxSiXSqckVbFruKCMi5tCTFDBfxTUvWnqhVulD7bpTBI9O%2FBPhkYsb6hOG45jSd6HYSTTZWL2AnMaBeicIqn4tX616AC4smmkpCumT9kquLX7U4PsD4iMXrxi9j6uXaPi1ku2eXMqw76xfyfp%2BDn7A63OcFlryrZ3I7EyCnoghO55JAPdva7pxoqC0PoKtdLF7xWi1fMz3ZIEQqVNiwNM&ts=1626883430&ttl=345600&v=v4.2.1
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートはいつ行われますか?

お待たせして申し訳ございません。リクエストをいただきありがとうございます。

只今リモートサポートのシステムが接続不良となっておりますため、少々お待ちいただけますでしょうか。

お待たせいたしました。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=315cb584-f399-440b-817b-eaa9a196897f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

上記手順1~3にてリモート開始の操作をお願いいたします。

まだ接続いただけておりませんが、手順で分からない点はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;、辞めたい(解約)したいですが、¥3,180は返却されませんか?

では中断いたします。リモート分に関しては運営までキャンセルをご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
32153;続希望

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
35299;決致しました、有り難うございました。ひとつ質問させて下さい、会員を解約しないと何日か後には又会費が発生しますか?

会員は自動継続となりますので、会員を続けるご予定が無ければ、こちらのリンクを参考に解約処理を行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership