ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

BIOSが起動しない、F2,F12を押しても アシスタント:

ユーザー評価:

BIOSが起動しない、F2,F12を押しても
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通/AH77 win7からWin10へバージョンアップ
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回もいたしました、バッテリーを外して再起動もしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 立ち上げ時間が遅いので今回HDDからSSDへ変換をしました

ご連絡ありがとうございます。

おそらく、マザーボードの故障ですね・・・

現状、マザーボードの交換が必要になります。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
36027;用は幾らぐらいになりますか?高ければ修理はしません

2020年6月発表モデル, AH77 lifebookですね。

しょう少々お待ちください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;題のPCは動作しませんが、リモートは出来ますか?

??

リモート申し込まれましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い、申し込みをしました

現状、リモートは使えません。

申し訳ございません。

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありません。

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
担当からの折り返しをお待ちください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

修理に関してですが、部品代込みで、4万8千円ほどになります・・・・・・

考えどころですね…

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、リモートキャンセルのご連絡をお願いいたします。
担当からの折り返しをお待ちください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us