ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3578
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Bluetooth アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

Bluetooth
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろ探してみましたが、Bluetoothが見当たりませんでした。インストールしなおさないといけないのでしょうか。最初から入っているものではないのでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無いです。

お問い合わせありがとうございます。

PCの設定にて、

設定→ デバイス→ Bluetooth→ Bluetoothの「オンオフ」の切り替えタブは表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12373;れていないです。

ありがとうございます。

これで、回復するか・・・・・・

なのですが、

シフトキーを押しながら、「シャットダウン」を「「クリックして下さいますか?

shiftキー+「シャットダウン」です。

その後、電源を入れてPCの起動をおねがいできますでしょう?

※ご返信をお待ちしております

https://www.justanswer.jp/

※このあとの安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。

いかがでしょうか?

改善しましたでしょうか?

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12458;ンオフはでてこないです。
ドライバをインストールするしかないですか?

先ほど、お送りした方法はお試しくださいましたでしょうか?

??

元々、Bluetoothはあったのでしょうか?

まさか、デスクトップPCでしょうか?

デスクトツプの場合、最初からBluetooth非搭載のOCがほとんどです。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;スクトップPCです。
もとから無かったんですね。

元あったわけではないのですね。

デスクトツプPCでは、Bluetoothは非搭載です。

ほぼ・・・

この場合、

Bluetoothアダプターで、Bluetoothは使用できます

いかがでしょうか?

Bluetoothアダプターは検討されますでしょうか

Amazonで1000円ほどで販売されr¥ています。

デスクトツプの場合、これを使用します

いかがでしょうか?

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ダプター購入することにします。

下記にあるアダプターです

購入の参考になさってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151986051

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

どうぞ、

善処されますように。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。