ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 161
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

初めておたずねします。 アシスタント:

ユーザー評価:

初めておたずねします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 先日知人からレンズをもらったのですが、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: AFなど、動作に問題はないようですが、カビがあり、清掃と点検などおねがいできるのでしょうか、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 機種はEF100-400mm 4.5-5.6 L ISで、古いものなんです。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

お問い合わせいただいた件につきまして、知人から譲り受けたEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMが古くなってしまったことがわかりました。

差し支えなければ、質問について簡単に説明していただけますようお願い申し上げます。

EF100-400mm 4.5-5.6 L IS」をご希望の方は、以下のリンクをご参照していただくことをお勧めいたします。

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

ユバラジラメスをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。また何かありました折りにはよろしくお願いします。

かしこまりました。これで失礼します。