ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

と申します。 アシスタント:

質問者の質問

と申します。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: NS600のパソコンを使っていたのですが、最近突然ワードもエクセルもアウトルックのメールも使えなくなりました。デスクトップの貼り付けているワードやエクセルのアイコンに✓マークが入ってます。どうすれば使えるようになりますか。よろしくお願いします。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 普段はアウトルックからですが、アウトルックが見つかりません。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 Contanaさんに尋ねようと思ったのですが、✓マークが入っていて開けませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィスがすべて開けないです。ワード、エクセル、パワーポイント、
投稿: 3 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

Officeが破損しているでしょうか・・・・・・

下記をお試しくださいますでしょうか?

【Officeの修復方法】
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリックし、「設定画面」を開く
3、「アプリ」を開く
4、アプリと機能の中で、「MicrosoftOffice20**」を、左クリック
5、「変更」
6、Office案内が起動しますので、「修復」を選択※クイック修復を選択
7、「続行」
あとは、完了までお待ちください。

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

順調でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12450;プリと機能の中で「Microsoft Office20**」が見当たりません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

そうでしたか・・・・・・・・

Office削除されています。

Windowsのアップデートが関係しているかもしれませんね・・・・・

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

ご利用のOfficeのバージョンはなんでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;のパソコンを購入したのは2019年8月2日です。
質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10です。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

再インストールが必要です

遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

Officeのバージョンはなんでしょうか?

2016でしょうか?

2010でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
2016です。
質問者: 返答済み 3 日 前.
2019でした。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

再インストールと、製品の認証が必要です

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

どうぞ、ご一考くださいませ。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔リモートは有料ですよね。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

この先を考えますと、また、問題の内容を考えてのことです

でも、

任意ですので

質問者: 返答済み 3 日 前.
65326;ECのContanaというサービスを受けておりますので、今回はまずそちらに相談してみます。ありがとうございました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

承知いたしました。

内容の度合いを考えて提案させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。