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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3625
経験:  テックサポート
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ここ数日、メールの受信ができなくなりました。パスワード変更の場面でパスワード変更してもだめです。対処方法を教えて下さい。

ユーザー評価:

ここ数日、メールの受信ができなくなりました。パスワード変更の場面でパスワード変更してもだめです。対処方法を教えて下さい。 藤原直樹
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Yahooがダメです。OutlookはOKです。ただし、いじっていたら必要のないOutlookが増えて、これもパスワード変更するように場面で支持されましたが、ダメの表示が出ます。できればこれは不要なので削除したいのですが。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 質問が翌わかりません。LAVIEの下段のメールからです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールの左場面のアドレスに△のダメマークをクリックすると出てくる場面で何度かパスワードを変更して、保存をクリックしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Yahooメールのデータファイルを触られたのでしょうか?何かエラーメッセージは出ていますか?

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質問者: 返答済み 3 日 前.
19968;切いじっていません。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
    こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;のまま場面の前にいなくてはなりませんか?

はい。接続操作をお願い致します。それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
    こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

パスワードを変更されているようでログインができません。Yahooメールにログインして見ることが出来ればそのパスワードは正しいのでメールアプリで再設定すれば送受信が出来るようになります。パスワードが不明のため分かったら連絡をお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36933;くなってすみません。ID xfojy69285でどうでしょうか?ダメなら明日にさせて下さい。すみません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
YBBのIDはkyjmm528でした。パスワードは忘れてしまいましたので、YBBに問い合わせました。連絡メールもわからなかったので、やりなおしたり何度かやっていたせいか?サービスがストップしてしまいました。対応できますか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
YBBのIDはkyjmm528でした。パスワードをYBBに問い合わせましたが、連絡メールの再設定など(できませんでした)いろいろやったためか?サービスがストップしてしましました。この状況でご対応できますか?