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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2369
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Bluetoothが使えなくなりました。修理に出して帰ってきた後からです。どうすればよいのか教えてください。

ユーザー評価:

Bluetoothが使えなくなりました。修理に出して帰ってきた後からです。どうすればよいのか教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: SONYのVAIO、Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

デバイスのペアリングは実施されましたか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12506;アリングができません。

それでは以下手順を実施してから再度ペアリングを実施ください

[スタート]ボタンを選択します。 スタートメニューが表示されるので、[設定]ボタンを選択します。 「設定」画面が表示されるので、[デバイス]を選択します。 画面左のメニュー[Bluetooth とその他のデバイス]が選択された状態で表示されるので、画面右側にある「Bluetooth」をタップしてオンにしてください。

それでは結果連絡をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
28310;備しました。

リカバリーが失敗されたのでしょうか?

お待たせしてすみませんでした

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f9411d3d-557a-405b-9e32-fc3051f6aa24

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます