ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1364
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

昨日パソコン買って持っているプリンターに接続したらドライバーは使用できないと出ますがどうしたらいいですか?

ユーザー評価:

昨日パソコン買って持っているプリンターに接続したらドライバーは使用できないと出ますがどうしたらいいですか?
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: ブラザー MFC-930CDN
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 買って初めて接続して前のパソコンは使用できました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使用できれば特にありません。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですがその場合、以下のリンクよりWindows10用のドライバをダウンロード・インストールしていただければご使用できるようになります。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn

通常自動で上書きインストールとなるかと思いますが、もしドライバが既にあってインストールできないとなった場合は、一度プリンタドライバの削除を行ってから上記のドライバをインストールしてください。

アンイストールする場合、プリンタドライバの削除方法は以下をご参考にしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

nishimura-ilsをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中