ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Canon pixus MG5630

ユーザー評価:

canon pixus MG5630 を低頻度で使用していますが、コピー中に突然停止しました。電源が切れた状態でした。コンセントを抜いて再度繋ぎ電源を入れましたが動きません。寿命ですか。毎年、年賀状の表裏を150枚程度印刷している程度で
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows 10
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 今の状態では 電源コードの繋ぎ変えただけで特にありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご連絡ありがとうございます。

お手数お掛けし、申し訳ございません。

現状、電源を入れても動作しない場合、対処の方法がなく、修理対応になります。

申し訳ございませんが、修理のお申し込み先をご案内してもよろしいでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。

お手数お掛けし、申し訳ございません。

現状、電源を入れても動作しない場合、対処の方法がなく、修理対応になります

申し訳ございませんが、修理のお申し込み先をご案内してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;ディオン広島本店で購入したプリンターであり、こちらに修理に出せばキャノンの修理センターに行くのでは?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12392;りあえず購入先に連絡を取ります。古いので買換えも考えていますが、インクのストックがあるのでもったいない。

ご連絡ありがとうございます。

承知いたしました。

では、購入店にてどうぞよろしくお願いいたします。

お手数をおかけします。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中