ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3625
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

MG6930プリンター サポート番号B203について アシスタント:

ユーザー評価:

MG6930プリンター サポート番号B203について
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: MG6930プリンター故障 サポート
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: きょうからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理できるか/

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらはプリンタヘッドの故障のエラーとなります。お客様自身で対処はできないため、メーカー修理が必要となります。ただ、修理期限内ではありますが、費用がそれなりに(1万以上)掛かりますので、このタイミングで新機種に買い替えられるという選択肢もございます。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:サポート|PIXUS MG6930に関する情報 (canon.jp)

pc-tec216をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
36023;い替えを検討します

費用が掛かるため、それも選択肢の一つかと思います。なお、リモートサポートをリクエストされていますが、こちらで解決できる内容ではないため、今回はキャンセルさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。