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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2405
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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お世話になります。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様: HP9FG03

ユーザー評価:

お世話になります。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: HP9FG03 再起動を繰り返します。
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: 昨日IMEがおかしくて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 復元を実行しました

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

復元をした直後から再起動を繰り返すのですね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです。

ではパソコンの電源をお切り頂き以下を実施してみてください

1. 電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。

強制終了の電源ボタンの押すタイミングは、起動画面または「くるくる回る」画面が表示されたら、電源ボタンを長押して電源をきります。
※ パソコンによっては、Windows のロゴが表示されず、メーカのロゴや何も表示されない場合もあります。
※ パソコン本体は起動しているけど、Windows の起動画面すら表示されない場合も「強制終了」を試してみてください。

強制終了を二回以上続けて行い、「自動修復を準備しています」と表示されれば、自動修復の起動は成功です。
2. 自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
パソコンの環境により、かなり時間がかかる場合もありますが、そのまま待ちます。

3. 「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

4. 「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。

5. 「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

6. 「詳細オプション」の画面が現れますのでスタートアップ修復を選択(クリック)します。

問題なく修復が終われば自動的に再起動しますのでそのままログインください。

その後状況をご連絡願います。

aobazukuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
4、5回実行しましたが、画面が変わりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
29694;在は、デバイスに問題が発生したため、エラーの収集で再起動を繰り返しています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の症状が出るまでに、修復などの実行画面で解決までは行きました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ップデートの実行はやめて、シャットダウンしました。
それからこのエラー状態です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
F12の連打で、バイノス画面は開けますが
対策ありますか?
セーフモード?

録画の件であれは、他の方と交代します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;動修復画面に入れません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートお願いします

先の手順を実施されましたでしょうか?

1. 電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。

強制終了の電源ボタンの押すタイミングは、起動画面または「くるくる回る」画面が表示されたら、電源ボタンを長押して電源をきります。
※ パソコンによっては、Windows のロゴが表示されず、メーカのロゴや何も表示されない場合もあります。
※ パソコン本体は起動しているけど、Windows の起動画面すら表示されない場合も「強制終了」を試してみてください。

強制終了を二回以上続けて行い、「自動修復を準備しています」と表示されれば、自動修復の起動は成功です。
2. 自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
パソコンの環境により、かなり時間がかかる場合もありますが、そのまま待ちます。

3. 「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

4. 「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。

5. 「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

6. 「詳細オプション」の画面が現れますのでスタートアップ修復を選択(クリック)します。

問題なく修復が終われば自動的に再起動しますのでそのままログインください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。

お手数ですが先ずはこちらで自動修復の結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;動修復実行出来ません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートとは別ですか?

遠隔でサポートするサービスですが、現時点で問題パソコンが起動していないと始めることができないので自動修復をお願いしております。

タイミングが難しいので何回かトライ頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;度実行してみます。

タイミングが難しいですがよろしくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
Dellロゴ くるくる回る  
色々なタイミングで強制終了していますが、
起動できません。

パソコンにはDVDドライブなどは付いていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20184;いています。
USBのリカバリーdiskも作成しています。

それでは以下URLから正常なパソコンで修復ディスクを作成して、問題パソコンでそのディスクを入れて起動してみてください

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2010-8298

質問者: 返答済み 12 日 前.
20316;成中です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;ィスクを読み込みません。
ちなみに2枚作りましたが同じ結果です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
35501;み込みました
質問者: 返答済み 12 日 前.
12471;ステムスキャンインプログレス
質問者: 返答済み 12 日 前.
23455;行中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;ストスタートのボタンが二択で表れました。
キャンセル or Continue
質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;スト 実行します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
27491;常でない箇所があります。
OS BOOT FAILURE
修復の開始ボタンが反映しています。
前回のこの画面で実行した記憶があります! 定かではないですが。
連絡お待ちします。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38283;始しました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;ィスクは抜いてもいいですか。

ディスクそのままでおねがいします。

途中メニューが出ればまたご連絡ください

質問者: 返答済み 12 日 前.
20840;てが正常に戻りました。の表示です。
完了します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ライバシーの設定
拒否してシャットダウン OR 承諾
質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;諾します。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20998;析 修復 回復 リセット
前回もこの画面で、スキャンと修復を実行しました。
反映はスキャンと修復です。
指示お願いします

では回復でお進めください

質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ックアップの開始 で良いですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
22806;付けハートを接続してバックアップを開始します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ックアップ成功しました。完了します。

では回復でお進めください

質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;程の四つのメニュー画面です。
スキャンと修復が反映しています。
今すぐアップデートの反映も上部にあります。
前回は実行しませんでした。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21069;回はここでシャットダウンしました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;キャンと修復は再度実行しましょうか?

では今すぐアップデートの反映を実施してみてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
38283;始しました。

では回復でお進めください

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポートアシストOSリカバリー
二択で  skip or start

リカバリーされた方が宜しいかと思いますが如何でしょうか?

その場合、インストールされたアプリや一部のデータが消えてしまますが。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;諾しました。 スタートします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20803;の四択の画面に戻りました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;すぐアップデートがまだ反映しています
質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ップデート実行中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;カバリーが英語表記で間違ったかもしれません

今は途中で止められませんので処理が終わるまでお待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;じ画面に戻ります。

リカバリーが失敗されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うみたいです。
再度アップデート実行中です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;カバリー始まったらサポートお願いします。

了解しました

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;カバリー画面なりません。
分析 修復 回復 リセット  の画面です。
分析と修復及びアップデートが反映中です。
ループ状態です。

それではもうメーカーの説明書を参照にしてパソコンを初期化するしか手がないようです。

Winndowsの初期化も失敗しましたので残るはメーカーの初期化のみとなってしまいます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;セットアップでしょうか?

さようでございます。

こちらはメーカと型番固有の手順がございますのでパソコンの説明書を参照して実施検討ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。
リモートサポートはキャンセル処理お願いします。

かしこまりました。

未実施で本部へ連絡を入れておきます。

また何かございましたらご相談ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回のお支払いは、一回のみでしょうか。

料金についてはこちら技術スタッフには分かり兼ねますので直接ジャストアンサーまでお問合せください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話番号お願いします。

こちらを確認ください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us