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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 576
経験:  Expert
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ノートパソコンを再セットアップしました。 アシスタント:

質問者の質問

ノートパソコンを再セットアップしました。
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: lavie750/a windows10ですが、lavieの標準のソフトなどがインストールされなくて困っています。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: セットアップマニュアルの第三章のやり方を見たと思うんですがその時はLavieの標準ソフトのことは気にしていなかったので。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 元々win8.1から数年前に10にアップグレードしました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

再セットアップはWindows10の機能を使用して実施されましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
23455;は再セットアップを行ったのが3か月ほど前でマニュアルみてやったのでよく覚えてなくて。osはwin10なのでそうだと思います。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

今のWindowsのバージョンは10ですね・?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。そうです。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

Windows10にアップしてからそのアプリは消えましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;セットアップする前までは多分あったと思います。再セットアップしてからlavieのシステム丸ごとインストールされていないみたいなので。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

ではリカバリーディスクで前のバージョンにしないと元に戻らないかと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;の、私パソコンでnecの121サポート検索して質問したつもりだったんですけどここ違うんですか?間違えたかもしれないんですけど。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;カバリーディスク作ってないんです
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  techlabo 返答済み 12 日 前.

ご利用ありがとうございます。こちらは、サポートサービスを提供する会社のJustAnswerでして、NECとは異なります。LAVIEの標準のソフトウェアは、こちらから型名などを入力して、ダウンロードできるかと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。助かります。