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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 637
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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Netでの注文ができなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

netでの注文ができなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 了解しました。そのso-netメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: amazon no
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: amazonのホームページで、再購入をクリックして、カートに入れようとしても応答がありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとご使用ブラウザについてご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Edgeなど

専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  keytainer100 返答済み 11 日 前.

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 11 日 前.

カートに追加が出来ない時は、何回か「カートに入れる」をクリックしてください。何回かクリックするとカートに追加できる場合もあります。
Amazonが障害を起こしている場合は上記の方法を取っても効果が無い事がございます。この場合は少し時間を置き、復旧するのをお待ちください。Amazonから何等かの案内が有るかも知れませんので御知らせをチェックしてみてください。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。