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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8589
経験:  IT関連管理
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ノ-トパソコンとTM-200 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: 今です アシスタント:

質問者の質問

ノ-トパソコンとTM-200
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 通信接続が出来てませんとエラ―がでます
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン画面右下の吹き出しマークをクリック→ネットワーク→お使いのネットワークをクリックしてプロパティ→プライベートにチェックをつけてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=102&i_cd_pr=4843&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記からプリンタードライバーの再インストールも行ってみてください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

恐れ入りますが、その後問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。