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hikawa
hikawa, --
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 81
経験:  dasdasd
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スマホから、Canon複合機でプリントできません。 こちらは有料ですか? アシスタント:

ユーザー評価:

スマホから、Canon複合機でプリントできません。 こちらは有料ですか?
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質問者様: おいくらですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Wi-Fiはつながつています、アプリもはいっていると思います、スマホとプリンターがつながっていないようです。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動?電源を切ってやり直すくらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンが昨夜から壊れていて、スマホのみです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
Canon複合機 TS6030

ご質問ありがとうございます。
お待たせいたしました。
今回担当させていただくhikawaと申します。
宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、wifiですと、2.4Ghzと5Ghzがある場合があります。

プリンターのwihi設定はお済でしょうか?プリンターは2.4Ghzにつながっているはずですので、

スマートフォンも2.4Ghzにつなげる必要がございます。

プリンターのwifi設定については下記をご参照ください

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89104/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts6030%29

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;知らせありがとうございます。
先程、ルーターをリセットしましたらプリンターと繋がり無事にスマホから印刷出来ました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
65303;日間お試しできるとのこと、期間内になにか質問が起きましたら
ご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

ルーターのリセットで回復したとのことでよかったです。

結果をお知らせいただきありがとうございます。

またなにかありましたらお問い合わせください。

今後の励みにもなりますので、宜しければ回答の評価も行っていただけましたら幸いです。

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