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tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 447
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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マイクロソフト アウトルックが開けません。との表示が出てしまいます。 アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフト アウトルックが開けません。との表示が出てしまいます。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: パソコン下のアウトルックを押すとそう出ます。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 時間がたってからやり直しても同じです。いったんPCを消してからも同じです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが使えなくなると困ります。一日悩んでいます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

表示されるエラーは「マイクロソフト アウトルックが開けません。」のみでしょうか?

他にも表示があればすべてお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ウトルックが開けませんの後に沢山の英字が並んでいます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程500円と言われたのとは違うんですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12378;っとこのまま待つのでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

エラー内容が英語になっているということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;の携帯はスマホではないため返信が読めません。よろしく。
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

お返事がお読みいただけないのであれば対応ができかねますので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンでずっと見ています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

恐れ入りますが、その後問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;でに解約しました。ありがとうございました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

やはりアカウントブロックされていますので解除するしかないですね

質問者: 返答済み 1 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。せっかく返信いただいてもアウトルックが開けず、メールを読めない状態だったので残念でした。
解約を致しましたのでこれ以上はお願い致しません。ありがとうございました。
専門家:  tabatam 返答済み 1 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

・下記の内容を参照して頂き、Officeをアンインストールしてください。

http://wordsoft.seesaa.net/article/Uninstall-Office.html

・https://account.microsoft.com/services/

にアクセスしてください。インストールへのリンクがありますから、クリックして再インストールしてください。

・OUtlookや他のアプリケーションが正しく動作するかどうかを確認してください。

どうぞよろしくお願い致します。