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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9922
経験:  ソフトバンク株式会社
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キャノンプリンター使用。スキャナー機能。PC画面にスキャナー画面が日表示されない。 プリンタNO TS8130

質問者の質問

キャノンプリンター使用。スキャナー機能。PC画面にスキャナー画面が日表示されない。  プリンタNO TS8130
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 上記 cannon 機種ナンバー TS8130です。PC富士通 無線
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日初めて使用 20日
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートは定かではない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 通常のスキャン画面が表示できれば幸いです。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
windows10
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS8130を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8130-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
39640;額料金のためご辞退申し上げます。
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS8130を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8130-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24819;定外の高額ゆえ、ご辞退いたします。これまでの料金はお支払いいたしますので、支払方法をお知らせください
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お支払いや契約、料金、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
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