ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3288
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

はじめまして、小野と申します。REGZAのDBR-Z160のブルーレイがディスクを検知しなくなりました。機種が古いのです

ユーザー評価:

はじめまして、小野と申します。REGZAのDBR-Z160のブルーレイがディスクを検知しなくなりました。機種が古いのですが修理できますでしょうか?
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Wondows8、10両方のパソコンを持っています。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 特になにも試していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理を依頼した場合の費用と修理期間を教えてください。

お世話になります。

こちらの製品ですが、メーカーに確認したところ、2020年6月に補修用部品保有期限の8年が経過したので受け付けできないようです。

故障箇所にもよるかと思いますが、部品があれば町の電気屋さんでも対応できるかもしれませんので、一度問い合わせしてみるのもいいかと思います。

以上、参考になればと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;対応いただき、ありがとうございました。

少し、おまちください。

saitoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中