ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1124
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

7月13日に アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

7月13日に
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 注文番号:Ⅾ01-1934824-2933837
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再登録のメールが着きましたが、うまく操作できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントの変更のメールが着き、サービスを受けられそうな内容が書かれていますが、現在注文中の商品はこのまま待っていれば到着するnoでしょうか?

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらはJustAnswerという有料質問回答サイトですがお間違いではないでしょうか?

今回注文はどこ(Amazon、楽天など)でされたのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65313;mazon.co.jp注文番号 Ⅾ01-1934824-2933837
デジタル注文:7月13日
です。
500円の有料質問回答サイトの手続きもしたつもりなのですが・・・。

500円の有料質問回答サイト=JustAnswer です。

今はAmazonにログインできますか?

https://www.amazon.co.jp/

質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインしました。
閲覧履歴の箇所に注文した本が載っています。
注文を受けていることになっているかどうかはわからない。

閲覧履歴ではなく「注文履歴」を見てください。

ここにあれば注文済、なければ未注文の状態です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27880;文履歴は見つかりません。1年くらいは利用していなかったのです。
新しく注文するのは簡単にできますが、7月13日の注文番号分と重複することはないでしょうね?

注文履歴は見つかりません、というのはそのページがどこにあるのか分からないのですか?

それとも注文履歴ページを見たけど何もない、ってことですか?

1年くらい利用していなかったのに7月13日の注文番号分というのはどういうことですか?

利用していなかったのに注文した?

質問者: 返答済み 10 日 前.
65303;月13日に注文受付の連絡(自動?)が来ているのがどういう状態になっているのかわからないということです。
それが処理されればそれでいいのです。
これから注文して2冊来てしまうと困るのです。

7月13日の注文したんですよね?

でも1年くらい利用していなかったというのはどういうことですか?

利用しないと注文できませんが。。。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27880;文番号:Ⅾ01-1934824-2933837
の状態を調べてください。
値段が1700円とあります。新しく申し込むと1760円のようです。

シンプルに質問に答えてください。

Amazonで注文したんですよね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
65313;mazonです。

じゃあ待っていればいいと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12375;ばらく待ちます(1週間過ぎているのですが)。

ですので、注文履歴のページを見て、配送状況など確認してほしいのですが。

akihiroiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
37197;送状況の確認をいろいろ試みましたが、うまくできません。そちらで確認して下さい。
7月13日注文の
Amazon.co.jp 注文番号:D01-1934824-2933837
です。

こちらはログインはできません。

そちらのパソコンからでないと確認できません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
akihiroi様お世話になっております。
家族の者です。このたびはお手数おかけいたしました。
今一度確認したところ、amazonで注文した本がkindle版だったため、実際の本の配送がなかったと判明しました。
問題は解決したことになります。どうもありがとうございました。
つきましては、今回のやりとりをクローズするにあたって、こちらで行うことがありましたらお教えください。
よろしくお願い致します。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。