ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 573
経験:  Expert
112352876
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

PINを間違えて何度も繰り返して入力してしまい、スマホが開かんくなった。 アシスタント:

ユーザー評価:

PINを間違えて何度も繰り返して入力してしまい、スマホが開かんくなった。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabook windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 10回位試したがダメ」だった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホはAQUOS sense4 basicですよ。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

>PINを間違えて何度も繰り返して入力してしまい、スマホが開かんくなった。

とありますが、PINというのはWindowsのログインの事でしょうか?

それともスマホのロック解除のパスワードの事でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;マホのロック解除のパスワードです。

このロックですが、盗難されて第3者が使えないようにする防止策ということですので、不明の場合は初期化するしかございません。

もし本体にデータがある場合は、一度購入店舗にご相談いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。

恐れ入ります。今回の私の対応につきまして、宜しければ質問ページの上部に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
解決したかどうかより、適切に診断・対応策を提案出来たかが基準となります。

ITS-Shinkawaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中