ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8470
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Bluetooth の表示が消えて、使えない アシスタント:

質問者の質問

bluetooth の表示が消えて、使えない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: microsoft surface w10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、高速シャットダウンの停止
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: wifiも使えない
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはWindowsupdateによってデバイスの破損を起こしたのではないかと思います。

シフトキーを押しながら再起動をかけていただき、一度パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れても変わらないのであれば、データをUSBに保存し、初期化を行ってください。

それでも戻らない場合にはメーカー修理となります。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12471;フトキーを押しながら再起動をかけていただき、一度パソコンの電源を切ってください。再度電源を入れても変わらない→初期化作業を始めるかどうかの考慮中~
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

かしこまりました。また報告をお待ちしております。

Wi-Fiは使えなくても有線であればインターネットは使えるのであれば、そのままお使いになるという方もいます。