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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2254
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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BitLocker回復キー アシスタント:

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BitLocker回復キー
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Inspiron15
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 3000series
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 停止コードbadsystemconfiginfo
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10

BitLocker回復キーでしょうか。
別のデバイスで 下記のMicrosoft アカウントにサインインして回復キーを確認してください。
<https://account.microsoft.com/devices/recoverykey?refd=support.microsoft.com>

デバイスの管理画面にて「Bitlocker 回復キーを取得する」クリックして
キーを取得してください。

以下ご参考まで
<https://nanikatotameninaru.com/5665.html>

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