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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2901
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9EH03AA-AAABを2か月前に購入しました。 アシスタント:

質問者の質問

9EH03AA-AAABを2か月前に購入しました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: win10 homeです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プリンタの設定が回復できなくなってバックアップソフトaomeiで復旧を試みましたが、HPの起動画面で格闘しているところです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今SSDの検査とかを進めているところです。このままaomeiで回復できるのでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。