ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 623
経験:  dasdasd
108504632
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

UABーCから変換アダプターを使いHDMIのモニターに映したいのですが、どうすればいいでしょうか? アシスタント:

質問者の質問

UABーCから変換アダプターを使いHDMIのモニターに映したいのですが、どうすればいいでしょうか?
アシスタント: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
質問者様: スマホでCコネクターを使って試したらスマホの画面がモノターにでました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これだけです。宜しくお願いいたします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytech 返答済み 15 日 前.

失礼いたします。

こちらの製品のようなものをお使いになればよいと思います。

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerExpand-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-60Hz%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91-Chromebook/dp/B07X5VJQ3D/ref=asc_df_B07X5VJQ3D/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=342424471876&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=*****************61&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9053373&hvtargid=pla-827114242940&psc=1

接続するだけで基本的には映ります。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在そのアダプターを使用してますが出力されません。ノートパソコンの設定ではありませんか?
専門家:  keytech 返答済み 15 日 前.

Windows10を前提にお伝えしますと外部出力の設定は下記の通りです。

・デスクトップ右下「アクションセンター(吹き出しのようなアイコン)」に展開された各種設定の中から[表示] をクリックします。

・ 「映す」の中から利用する画面出力設定を選択。ノートPCの画面と同じ画面を外部ディスプレイに映し出す「画面の複製」や、ノートPCの画面をメインとして、外部ディスプレイの画面にデスクトップ領域を拡張する「画面の拡張」などの設定が可能です。

また、機種によってはキーボードのFn関連のところに出力の切替機能がある場合があります。