ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2901
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

HP ENVY 5020 使用歴数か月 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

質問者の質問

HP ENVY 5020 使用歴数か月
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 平均2日に1回、数ページ程度使用、問題発生はここ1か月ぐらい
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 記憶にありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 問題1)用紙(主としてA$)が、画面通りの位置に印刷できず、全体が1~2センチ、上に上がって印刷される。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、一旦以下の方法でプリンタ関連ソフトおよびドライバを削除していただいた後に、
以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
【プリンタ関連アンインストール(削除)】
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プリンタのメーカー名が付くものすべて)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
【最新版のプリンタドライバおよびソフトウェアのインストール】
以下のリンク先より、お使いのプリンタの最新版のドライバが入手可能になります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
2、3週間前から
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただけますでしょうか。

なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25903;払わないと故障は直らない?
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20182;社製品に替えます
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
もしまた何かありましたらご連絡いただけたら幸いです。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

それでは失礼いたします。