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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2908
108446347
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さきほどはありがとうございました、あらためて質問させてください

質問者の質問

さきほどはありがとうございました、あらためて質問させてください
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 14 日 前.
20445;管していた情報がみつかり、Microsoftアカウントを設定しました。officeの認証も行ったのですが、あらためてOutlookを開くとライセンス認証ができてないとのこと、続けて開くとまた最初のプロダクトキー入力画面からのやり直しとなります
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

ご質問いただき、ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、只今他のお客様のリモート対応中のため、当方では対応できねます。

他の専門家が対応できるよう、こちらの質問をオープンの状態へと戻させていただきます。新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;ったん、はずします。またあらためてお願いいたします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;んにちわ。昨日の続きをお願いできたらよろしくお願いいたします。
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。