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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1145
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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サインアウトしていますのまま、電源も切れません アシスタント:

ユーザー評価:

サインアウトしていますのまま、電源も切れません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ENVY Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動の方法?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以上

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

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パソコンの内部がカリカリ動いていないようであれば、あまりよくはないですが電源ボタンを画面が消えるまで長押ししてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;源が切れました

それでもう大丈夫だと思います。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度、電源を入れたら、復旧しました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;れで、様子をみます