ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Canon MG6530のプリンターをしようしています。 アシスタント:

質問者の質問

Canon MG6530のプリンターをしようしています。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 突然、電源がはいらなくなりました。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートをした覚えはないです。。。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源がきれるまえ、印刷時に紙詰まりに何度かなり、インクボトルの所から紙を手動でぬきました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  support desk 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。担当のsupport deskと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  support desk 返答済み 16 日 前.

お使いのプリンターの電源がそもそも入らないとの事ですが、

1 電源コードとプリンターはしっかり挿さっていますでしょうか?

2 延長コードや電源タップにつないでいる状態であれば壁のコンセントに直挿しで電源が入るかどうか確認い頂きたいと思います。

3 それでも変わらなければ、電源ボタンを3分ほど長押しして改善が無いか確認お願いできますでしょうか?