ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Outlookでは認識されないと表示されyahooメールかgメールで対応したらよいのでは言われました。yahooメールを

質問者の質問

outlookでは認識されないと表示されyahooメールかgメールで対応したらよいのでは言われました。yahooメールを作っていただけないでしょうか
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: outlookの電子メールを使っています。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンで検索しましたが私には不可能でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: @前の文字を*****@******.***にできればと思いますが若干の変更はokです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

内容を拝見しました。Yahooメールの作成をご希望とのですね、かしこまりました。

操作代行を希望される場合には、画面に出てくる「安心リモートサポート」のCMにある金額が追加でかかります。その点はよろしいでしょうか?