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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8469
経験:  IT関連管理
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プリンターでの印刷ができなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

プリンターでの印刷ができなくなりました。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS8230です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1週間位なります。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: (OS)のアップデートはしたことがありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はMG5230で間に合わせておりますが、これは線をつないでおります。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。