ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

回転ロックのON/OFFを繰り返し作動する。 アシスタント:

質問者の質問

回転ロックのON/OFFを繰り返し作動する。
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: 回転ロックのON/OFFを繰り返す。また、内蔵キーボードがきかない。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: いきなり、この状態になった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンを立ち上げてもシャットダウンしたり、電源につないでいるのにバッテリー低下による警告が出る。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

おそらく、OSのエラーによる、動作不良ですね…

ちなみに、

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?
設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?
最新は、「21H1」です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

おそらく、OSのエラーによる、動作不良ですね…

ちなみに、

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?
設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?
最新は、「21H1」です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 2 日 前.

状況はいかがでしょうか?