ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 340
経験:  dasdasd
109059512
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

TS5130の使用者です。6A80のエラーメッセージが出てしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

TS5130の使用者です。6A80のエラーメッセージが出てしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコン名はBang &Olufsenです。Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プリンターは再起動を3回行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、特にはありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JPサポート 返答済み 6 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

--------------------------------------

6A80でおしらべすると、汚れや紙詰まりなどの異常があった時に出る技術者向けのエラーコードのようです。

電源入れ直しで解決しない場合はパーソナル機器修理受付センターのほうにご相談いただく方がいいかと思われます。

パーソナル機器修理受付センター

電話番号

***-***-****8

-------------------------

https://ameblo.jp/okapon-adachi1967/entry-11437174894.html

このように清掃で改善することもあるようです。

実際に質問者様のプリンターが、同様の作業でもって改善するかは分かりませんが、正しく作業していただければ復旧する可能性はあります。

ただし、メーカー保証外の作業の可能性があるため、上記の作業を行う際は自己責任でもって作業を行ってください。

もしご不安であれば、こういった作業以外に改善策が無い為、メーカーに修理に出していただくかお買い換えをご検討していただければと思います。